まいにち が かいじゅうだいせんそう!

7歳5歳0歳の男の子を育てる30歳母の記録

30歳、尻に保冷剤をはさまれる。

突然なんだって感じですよね。

こんばんは、ももたです。

 

ブログはじめて早々なんのこっちゃ、だと思うのですが。

昨年末、30歳の誕生日に自分で自分に脱毛をプレゼントしました。

 

よく「100円脱毛」などの広告を見かけるミュゼなんですが。

ちょうどその100円脱毛が昨年でおしまいとのことでした。

(2019年2月現在は新規で募集してない様子。代わりに99%オフとかなんとか…)

 

「今年で本当におしまい!」的な広告に釣られ、契約してしまったももたです。

最初は100円脱毛だけを契約するつもりだったんですよ。

ただ話だけでも聞いてみたいなって思っていたらいつのまにか契約していたんですよね、数十万円のプランを…。

あ、ミュゼの方は特に勧誘がしつこいとかではないです!!完全にわたしが悪い(悪くはない?)のですが

やりたい気持ちに負けてしまったって感じですね。やっちゃえー!って感じでした。

結婚して10年、はじめての秘密を持ってしまいました。ごめんなさい!

ローンでしっかりと支払っていきます(土下座)

 

 

とりあえず今日、数回目の施術だったんですよね。

夫が休みだったので夫に三男を預けていってきました。

 

わたしが契約しているプランは両ワキ・Vライン100円のコースと

両足、両腕、デリケートゾーンがセットのプランとハイジニーナのプランなんですが。

デリケートゾーン、ハイジニーナのプランですと、ヒップ奥っていう箇所があります。

よく聞くV・I・OのOの部分。まあお尻の穴の周辺なんですが。

そこに機械を当てて施術(これがまあ痛い)してもらったあと、

お姉さんが保冷剤を挟んでくれるんですよね。

これがまあ、なんか、笑ってしまいますw

しかもご丁寧に最後は保湿クリームまで塗ってくださいますw

 

ただこのことをだれかに話したかっただけなんですけど。

いきなりこんな話ですみません!!!

 

最初のカウンセリング、契約、詳しいの内容や流れは今度レビューできたらいいなと考えています!

 

こんな感じで少しずつ、日常についてもお話していく予定です!

では、おやすみなさい